しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月11日

大きくな〜れ!

もうすぐで生後4ヶ月になる愛之助くん。
大きくな〜れ!
(なんだ、その寝方はwww)

最初うちに来た頃はとっても大人しくて、泣きもせず心配しましたが…今ではな〜んのその!!元気いっぱい毎日走り回っておりますε=(ノ゚Д゚)ノ笑

大きくな〜れ!
↑うちに来た頃の写真♡
今より丸っこくて幼いな〜(// ` ∨ ´ //)

そしてこれが生まれたての時の写真↓
大きくな〜れ!
ぶはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )♡笑
ちんちくりんで堪りませんなっ/// ←

毎日見てるとわかりにくいけど、写真で見るとどんどん成長していってるんだな〜と実感します(つд⊂)うるうるっ✨

たくましく!元気いっぱい!大きくな〜れ \\\\٩( 'ω' )و ////



Posted by カメコ。 at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくな〜れ!
    コメント(0)